2014年3月7日金曜日

御礼

こんにちは、実行委員長の伊藤です。
更新が遅くなってしまい申し訳ございません。お恥ずかしながら公演翌日の夜からダウンしていました(昔から大きな本番が終わると倒れてしまうというのです。どうにかならないかなあ・・・。)。

さて、もう一週間前の話になってしまいましたが、L5ミュージカル『シンデレラ』最後の公演が、無事終演致しました。

およそ100席程の客席がいっぱいになるほどのお客様がきてくださりました。
本当にありがとうございました。

二月公演の様子
本番中はもちろんいろんなハプニングもありましたが、とても幸せな雰囲気を多くの方と共有できたのではないかなあ・・・と感じています。私も本当に楽しかったです。

終わってしまうとあっという間に感じてしまうものですが、4月から準備をしてきたこのL5ミュージカルプロジェクトもこれでおしまい。

公演に来て下さりました皆様、応援して下さりました皆様、このブログを見て下さりました皆様、このミュージカルを応援して下さりました全ての皆様に感謝です。長い間のご声援ありがとうございました。

公演プログラムにも書いたことですが、2月公演をもちまして、このL5ミュージカルプロジェクトは終了。そしてL5ミュージカル実行委員会は解散となります。

しかしながら、私たちはそれぞれの分野で、そして時には皆で集まって精力的に活動しております。
それは今までもこれからも変わりません。

この春、大学を卒業して新しいステージへと旅立っていく仲間もいます。
しかし、この春から私たちの活動に加わる新しい仲間も増えることでしょう。

これからも、私たちとL5と応援していただけたら幸いです。

改めまして、ご声援、ありがとうございました!

実行委員長:伊藤




0 件のコメント:

コメントを投稿