2013年10月13日日曜日

だーくさいど

皆様、ご無沙汰しておりました。実行委員長の伊藤です。最近は入試やらなにやらでちょっとバタバタしておりましたのでしばらく穴をあけてしまいましたが、これからはまたコツコツとブログの方もこうしn・・・

苦しいって!ゆきちゃん、苦しいって!


ダース・ベイダー:伊藤友貴(従者)
ベイダーのフォースで首を絞められる人:伊藤駿(国王)
撮影:平出新(器楽)
・・・失礼致しました。

ブログの方も、これからはまたコツコツと更新していきたいと思います。

ところで、更新できていない間に、1つニュースがありました。


・・・そうです!L5ミュージカル「シンデレラ」の音楽が完成しました!
およそ一週間くらい前の話です。
全2幕、1時間半程度の作品になりました。楽譜はB4五線譜81枚。
こんなに長い作品を書いたことはないので、作っている時も大変でしたし、終わってから眺めてみてもデコボコだらけですが、作曲をしている間は私自身も久保田さんの描いたシンデレラ達の住む国の住人になった気分で、最後の曲を書く時には非常に名残惜しい想いでした。今ではシンデレラをはじめとする登場人物みんなに愛着があります。

あとは、演奏を頑張る!演技を頑張る!

明日の練習頑張る!


・・・あ、音楽もブログでちょっとずつ紹介していきたいと思います。乞うご期待!


実行委員長:伊藤駿





0 件のコメント:

コメントを投稿