2013年10月28日月曜日

全体練習のおはなし。

こんなこと珍しすぎて、もしかしたら明日は雹が降るかもしれません(;・∀・)
みなさん、おはようございます!!
朝が非常に弱い、ブログ管理人の蜂谷です。

昨日は全体練習がありました。
参加人数はちょっと少なめだったのですが、濃い練習をすることができたかな、と思います。

それでは、練習の様子をどどーんと公開いたしますっ!!

スイッチ入ってますね!
姉(鈴木)と継母(丸山先輩)
王子様(瀬口先輩)、
昨日は歌の指導有難うございました!


この写真の前にやってくれたくれた変顔で大爆笑!
姫様(髙橋先輩)
そしてピース!いい笑顔ありがとうございます!!


一日ピアノありがとう。
ピアニスト佐野ちゃん。

昨日は一人3役お疲れ様でした!
従者(伊藤ゆき先輩)

そしてこの表情!集中してます…。

姫と王子の甘いシーンだけど、
つい横の駿先輩が気になってしまう一枚笑
昨日は見に来てくてありがとうございました。
衣装係のまなつ先輩。

いつもかわいい笑顔を有難うございます!
ネズミのポコ・リット、さあや先輩。
普段こんなアップを撮らせてくれないので、貴重な一枚!
ネズミのシーマイナー=セブン、聖歌ちゃん。

ゴリラじゃないよ!指揮の真似ですよ!!次女(純子先輩)
そして、つい笑っちゃいました(^^)長女(香奈海ちゃん)


姫と王子のラブシーンの激写!
なんとなく照れてる感じが可愛いです。


結局、本格的に指揮をしてくれました。
次女さん(純子先輩)有難うございました!






























































ちなみに、写真には写ってないのですが、ピアニストの福田先輩、マエストロ上野くん、脚本・演出・ネズミ役の久保田先輩、魔法使いの初音ちゃんも練習に参加していました。
最初からいて、あんなに練習頑張っていたのに、魔法使いの写真がないのが、今回は一番申し訳ないです・・・。
今度からは全員とるように気をつけます!

あと、写真の時は画像の並べ方が難しいですね・・・。
ずれてしまっていたら申し訳ありません(・・;)

では、今日はこのへんで。
次回の更新もお楽しみに♪
ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿