2014年2月7日金曜日

お久しぶりです!(山梨大学卒業・修了演奏会のお知らせ)

皆様、お久しぶりです。実行委員長の伊藤です!
1月を乗り越え、なんとかブログの更新を再開できるようになりました!
そしたら今度は蜂谷さんがテストとレポートに追われ、只今ブログなどと言ってられない状態になっています。まだまだ更新は数日に一度くらいになってしまいますが、お許しください!

そして、ブログの更新はできそうですが、まだ、ミュージカルの活動よりも先にとっても大事なことが残っておりますので、そちらのご案内をさせて下さい!

第63回 山梨大学 卒業・修了演奏会

2014年2月13日(木)
開場17:30 開演18:00
甲府市総合市民会館芸術ホール
入場無料

もう来週のことになってしまいましたが、卒業生・修了生が、それぞれの勉強の集大成を発表致します。ミュージカルのメンバーも多数!卒業生・修了生、あるいはその共演者として出演致します。
私個人は、作曲専攻ということで、自作曲の発表をいたします(今ゴーストライターが話題になっていますが、ちゃんと自分でつくりました。)

お時間がございましたら、是非ご来場ください!

実行委員長:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿