2013年9月1日日曜日

ちょこっとインタビュー⑬

みなさんこんばんは!!
過去最高にぎりぎりの蜂谷です。

今日は器楽班の萩原舞ちゃんにインタビューしてきました!
(急だったのに答えてくれて有難うございましたっ m_ _*)m

さっそくいってみましょう~(^^)/

蜂谷:どうしてこのミュージカルに参加しようと思ったのですか?
萩原:もともとL5ミュージカルに興味があっとのと、先輩方の作り上げたミュージカルの映像を観る機会が
    あり、その時のクオリティや技術の高さに感動し、自分もやってみたい!!と思ったからです!

蜂谷:曲を弾いたり、歌ってみてどう?
萩原:とても楽しいです!(^^♪

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
萩原:観客やキャストが一つになれるような舞台にしたいです!

蜂谷:ブログの感想とか、これからやってほしい企画とかありますか?
萩原:いつも面白くて、ブログが更新されるのを楽しみにしています!
蜂谷:ありがとうっっ(///;ω;///)
    今日はぎりぎりになっちゃってごめんね汗


更新を楽しみにしてくれているほかの皆さんも、ぎりぎり更新ごめんなさい!!
でも、このハラハラ感も楽しいでしょ!!

・・・いやそうでもないですね、ごめんなさい。

器楽班の皆さんは、ミュージカル全般で活躍します!
打楽器の萩原舞さんと原千夏さんの活躍もお楽しみに!!

というわけで、今日の更新はこの辺で。
おやすみなさい!!!

p.s.
ちょっと前の写真。




    
    ダイエット中の委員長。





      


        悩む舞ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿