2013年9月7日土曜日

ブログ毎日更新終了!


伊藤「ねえ、蜂谷くん」



蜂谷「はい?」



伊藤「なんで君空気椅子してるの。」



蜂谷「え!?これは、その・・・(´・ω・`)



伊藤「ところで蜂谷くん」



蜂谷「はい:(;゙゚'ω゚'):






伊藤「もうブログの毎日更新は無理だと思うんだけど。」









こんばんは!実行委員長の伊藤です。


長らく続けてきましたブログの毎日更新ですが、
本日を持ちまして一旦終了とさせていただきます!


細々とお伝えしております通り、只今L5ミュージカルの活動はちょっと遅い夏休みを迎えております。夏休みとはいえども遊んでいる訳ではなく、実習や試験等でなかなか集まって活動ができないのでございます。このタイミングで教習所に行っているメンバーもいますね。

そのような中、ブログ更新はあまりにもネタに困ってしまいまして・・・

9月に入ってからはこのような有様

ブログを始めた当初は、お伝えしたいことがありすぎてチョイスに困っていたのに、9月に入ってからはブログのためにネタを考えるようになってしまった。

ネタがないから意味もなくこういう写真を載せるんです。左から指揮者上野、ネズミ大橋、王子瀬口


というのが、今回このような決断を致しました理由でございます。


この毎日更新リレー、今日は64日目でございました。

正直64日も毎日更新できるとは思っておりませんでした。

これも、このブログを楽しみに見て下さった方々、応援して下さった方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

そして、とってもシリアスな雰囲気にしてしまった手前、誠に申し上げにくいのですが・・・。


更新がエブリデイではなくなるだけでございます。

記事の内容、ブログ管理人達のテンション、何も変わらず今まで通りL5ミュージカルの活動を紹介していきます!

皆様に12月13日の夜を楽しんでいただくために、私たちも頑張ります!

これからも、変わらぬご声援をお願い致します!

これからの更新は「気が向いたとき」:伊藤




0 件のコメント:

コメントを投稿