2013年9月18日水曜日

でぃすたんす

こんばんは!そして、お久しぶりです。
実行委員長の伊藤です。
ちょっとブログを更新しない間に、オリンピックは東京に決まり、バレンティンは記録更新どころか先ほど58本目まで打ちました。いろいろあるものです。

さて、今日は久しぶりの更新ですが、練習がありました、ということです。

今日は、シンデレラ、王子、とお城の面々の練習でした。

練習はこんな感じで・・・





王子「お嬢さん、僕と一曲踊っていただけませんか。」




シンデレラ「ええ。でも、うまく踊れるかしら・・・」




王子「大丈夫!簡単だよ。さあ、手を。」






シンデレラ:髙橋            王子:瀬口


・・・さすがに遠すぎでしょ!




シンデレラの隣にくる王子





シンデレラと王子の心の距離は、もっと近いはず。
次の練習では、最初から隣同士に座って下さいね!








君たちはそんなに近くなくていいから。



男どもの写真の需要はないと思います:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿