2013年9月15日日曜日

ちょこっとインタビュー⑭

みなさん、こんにちは!
ブログ管理人の蜂谷です。

前回更新から、ずいぶん時間がたってしまいました汗
楽しみにしていた方、申し訳ありません〈(__)〉

今日はお約束通り、ちょこっとインタビューです。
継母役の丸山南先輩にインタビューしました!
さっそくいってみましょうっ(*・ω・*)/


蜂谷:なぜこのミュージカルに参加しようと思ったのですか?
丸山:伊藤くんが「やる」と言ったらやるしかないんです。

    あ、脅迫されてるわけではないですよ。伊藤くんの人徳ですって。

蜂谷:南先輩は今回継母を演じる
ということですが、自分の役について思うことや意気込み等を教えてください!
丸山:悪役が好きなので、役に決まったときはうれしかったです。

    悪役は悪役になった背景(不治の病、人とうまく行かない過去など)が無い方がいいです。
    産まれたときから悪い感情しかないよって感じがいいです。その方が見ていて清々しいですから。
    継母は、一言で言うと謎ですね。何でシンデレラに悪意を持ってるのが、どんな過程で再婚したの

    か、何を目的に生きているのか…謎なところがおっかなさに繋がってるかもしれませんね。
蜂谷:確かに謎めいた魅力と恐ろしさを持ち合わせたキャラクターですよね・・・。

蜂谷:曲を実際に歌ってみてどうですか?
丸山:実は伊藤くんの曲は歌うのが苦手です。「ここでその跳躍かあぁっ!」ってよくなるんです。

    つまり、音が歌ってる最中に、とれなくなってしまうんです。でもちゃんと歌えれば効果があるように
    作ってくれてると思うので、大事に歌いたいです。

蜂谷:どんな舞台にしたですか?
丸山:L5ミュージカルは経験も時間も色々ない中やっていますが、ないならないなりの精一杯をぶち

    まけた舞台にしたいです。あ、それと継母のキャラをしっかりたてたいです。
    「継母おつかね~」と思っていただけるようにやりたいです。

蜂谷:ブログの感想やこれからやって欲しいこと、特集等あればお願いします。
丸山:毎度お疲れ様です。ケニアから帰ってきて「2週間たまってる分読まなきゃ!!」と思っていたのに、

    更新停止していたのには驚きました。でも更新するのは大変ですからね。
    細く長く続けていただけたら私は満足です。
蜂谷:ありがとうございます!ご満足いただけるように、頑張ります。

蜂谷:そのほか、なにか一言ありましたらお願いします。
丸山:私に声かけるとケニアのスーパーで買ったクッキーを食べられるよ。数に限りがあるからお早めに。
蜂谷:ぜひお会いしたときによろしくお願いします笑

南先輩が演じる継母には、本当にどこか謎めいた魅力があります。
恐くて、凄味があって、でもただそれだけではない・・・、そんな感じです。
皆さんも南先輩の迫真の演技にご注目くださいね!!!

それでは今日はこの辺で。
次回の更新もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿