2013年9月29日日曜日

段ボール

こんばんは!実行委員長の伊藤です。
昨日は蜂谷さんがブログを更新しました!(ちょこっとインタビュー⑮


ちょこっとインタビューも第15段ですね。メンバーの人数を考えると、やっと半分程度、そろそろ折り返し地点です。


あのインタビュー、蜂谷さんが皆にインタビューしているのを見たことないんですけど、どうやってるんだろう。メールかなあ。便利な時代だなあ・・・。


ページビューも10000をこえました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。私たちは本番の舞台でお返ししなければなりません。頑張ります!
そして、このブログももっと面白くしていきたいですね。オヤジギャグなんかじゃなくて。


さてさて、ちょこっとした話ですが、先日段ボールをもらいにメンバーがバイトしている大学の近くのコンビニまで行きました。大道具で使うのです。

ダンボール王子:瀬口
後ろになんかいます。

国王:伊藤
継母:丸山     王子:瀬口
ばあ。


このふざけた写真を見てふと思い出したのですが、私たちと同世代の人によるコンビニや飲食店での悪ふざけが流行しています。


私もふざけるのは大好きです(だからミュージカルやってます。)。


でも、楽しい「おふざけ」も一線を越えるとただの「悪ふざけ」。


ふざけるのは、見る人に笑ってほしいからです。


そのためには、相手のこともよく考えなければいけないと思います。


相手が「知らない人もたくさん」いる場合では、なおさら。


やる人も、見る人もハッピーになれる「おふざけ」ができたらいいな、と思っています。
























さあみんな!はっぴを着てハッピーになろう!!!








相手のこともよく考えなければいけないと思います。







言った人はハッピー、見る人はグロッキー。つまりオヤジギャグは言ったもん勝ち:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿