2013年9月25日水曜日

復活

お久しぶりです、久保田です。
教育実習に行っていました。ブログ更新マラソンに復活です。
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今日は稽古がありましたので、そのお話をしたいなと思います。
意地悪継母と姉、そして国王と従者、さらに王子と姫様の3本立てです。
2幕は出番がごにょごにょごにょ、だからごにょごにょごにょ。
つまり何も言えませんがとにかくアレなんです。

そして、王子と姫様。そもそも、どうして王子は王子、姫様は姫様なのだろうか。
王子に様をつけないで、私はとても失礼なのではないか。
王子様、大変申し訳ございませんでした。反省してますか?はい、反省しています。
ならば許そう。ははー!ありがたき幸せ。

ええと、王子と姫様のシーンは私が一番悶絶しております。
おかげで本日睨まれました。とても反省しています。本当ですか?本当です。
いや本当ですよ。反省しています。

稽古を真面目にやらないなんて、許されないですからね。
姫様と王子、もとい王子様に怒られてしまいます。
ブログも真面目に書いています。晩御飯に松茸のお吸い物(永谷園)飲みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿