2013年11月12日火曜日

【久々の企画!!】もどってきました、ちょこっとインタビュー!!⑯

みなさんこんにちは、ブログ管理人の蜂谷です。
最近とっても寒くなってきて、お布団がどんどん恋しい季節になってきましたね汗
みなさま、風邪には充分ご注意を!!

さて、今日は久々のあの企画!
ちょこっとインタビューですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!

今回は 従者のゴッチョ=デ=ゴイス役、大久保里香先輩です!
早速いってみましょう♪


蜂谷 :今日は宜しくですっ!
大久保:よろしくねー(^^)

蜂谷 :さっそくですが、里香さんはどうしてこのミュージカルに参加しようと思ったのですか?
大久保:去年ステマネをやっていて・・・。
?? :そうじゃん!!去年ステマネじゃん!!
大久保:そうだよ、ずんこ(渡邉)。去年はステマネやってた。
渡邉 :そういえばそうじゃんね笑
大久保:そう、それで、舞台を袖から見ていただけでも楽しかったので、今回は参加したいなぁ、と。

蜂谷 :自分の役についてどう思いました?
大久保:従者ね笑
渡邉 :○×△!?★♡△@*+/○!!
大久保:まぁ、陽気な人だよね笑
渡邉 :頭おかしい
大久保:いやいやいやいや、ずんこに言われたくない笑
    ずんこの役(姉)も陽気で楽しいよね。

蜂谷 :実際に曲を歌ってみての感想をお願いします。
渡邉 :国中の娘を呼びたいとかでいいんじゃね(爆)
大久保:てきとーだな笑
    明るくて楽しいかな。よく周りにも、「従者の歌楽しそう!」って言われます。
伊藤(駿):そういう国から来ているからね笑
大久保:そうですね、陽気な国(^^)

蜂谷 :どんな舞台にしたいですか?
大久保:うーん、そうだねー。まじめな方?
蜂谷 :なんでもOKです笑
大久保:うーん、まぁ簡単に言えば、見に来てくれた人が楽しかったと思ってくれるのが一番かな。
    あ、あと一ヶ月か!?信じらんねー笑

蜂谷 :ブログの感想をお願いします!
大久保:L5って打つと、予測変換で「L5ミュージカル」が一発で出てくる笑
    人の写真を見るのは楽しいなー。自分の写真はちょっと笑
    あんまり撮らないで笑
渡邉 :はずかしー!!だって。
大久保:はずかしーっ(*/ω\*)

蜂谷 :最後にひとことお願いします!
大久保:国王に負けないぐらい従者も楽しく頑張るので注目してね!!
渡邉 :負けねー(炎∀炎)メラメラ

照れ屋さんでかわいい里香さんに、みなさんご注目くださいね♪

それでは、今日はこのへんで。
次回の更新もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿