2013年11月16日土曜日

ロゴ作りました。

こんばんは、実行委員長の伊藤です。
昨日のちょこっとインタビュー、すごかったですね。(まだ見ていないよ!という方はこちら!
ちなっちゃん(器楽:原)はキャストをやった方がよかったでしょうか?笑
何はともあれ、私はちなっちゃんがあのテンションで打楽器を叩き、ミュージカルを盛り上げてくれることに期待しております。

昨日はそれと同時に練習風景の動画もアップしました!(それはこちらから!)このシンデレラにはどんな曲があるんだろう!と思っているあなた!お見逃しなく!

それはそうと、パソコンでこのブログをご覧になっている方は、ほんとうに、ちょこっとしたこのブログの変化にお気づきでしょうか?

こんな感じになっているはずです。
そうです!我々L5ミュージカル実行委員会のロゴができました!
これを作ったのは私なのですが、「窓が欲しい!」とか「旗は赤がいいです!」とか「もっとポップでもいいのではないでしょうか。」とかメンバーがいろいろな意見を下さったおかげでこのように素敵なロゴができました。

ロゴを作る過程もL5の人々ならではの楽しさとアイデアに溢れています。やっぱり良いなあ・・・と感慨深く思いました。

シールにして車にはったり、缶バッチにしたり、
といった予定は今の所ございませんが、たくさん使いたいと考えております。

明日は全体練習です。数少ない(12月公演前最後の)長時間練習になりますので、がっつりやります。

頑張るぞー!
今回はオチはありません:伊藤


0 件のコメント:

コメントを投稿