2013年11月15日金曜日

ちょこっとインタビュー⑰

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。
今日はとんでもなく寒かったですね。゚(゚´Д`゚)゚
私は真冬用のコートを着ていたのにも関わらず、寒すぎてお腹が痛くなりそうでした泣
もうこれからの寒さなんて考えたくないくらいですっ(´;ω;`)ウッ

本日のちょこっとインタビューは、器楽の原千夏さんです!

きらっ☆



さっそくいってみましょうっ(^^)

蜂谷:今日は宜しくお願いします!
原 :君のハートにレボ☆リューション!!(・∀★)
蜂谷:これまた急にきたな((爆

蜂谷:えー、では、さっそくなのですが、参加した理由を教えて下さい
原 :んー、去年美桜さん(蜂谷)が参加しているのを見て、先輩方と仲良くなっているのがうらやましかったので笑
蜂谷:着眼点が面白すぎる笑

蜂谷:ちなっつー(原)は器楽での参加と言う事ですが、意気込みをお願いします!
原 :器楽は今年初参加だから、去年よりもゴー☆ジャスな舞台にしたいです♪
上野:前回のしらゆきひめも今年じゃね。
原 :いーのっ!!細かいことはっ!!笑

蜂谷:曲は実際に弾いたり、聞いたりしてみてどうですか?
原 :うーんとね、駿先輩、まじリスペクトです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
   (ちなっつーは作曲専攻なのです。)

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
原 :どんな舞台…か。子どもからお年寄りまで楽しめる、ファンタ☆スティックな舞台にしたいです♪

蜂谷:ブログの感想をお願いします!
原 :駿先輩の明太子の記事が面白すぎて、あれも国王の一つの衣装としていいんじゃないかと思い始めました笑
蜂谷:確かに似合ってますよね笑
   でも衣装さんが作ってくれてる衣装もとっても楽しみだよね!!
原 :ほんとにその通り!どんな感じなのかなぁ…?((o(*^^*)o))わくわく

とっても楽しくてかわいいちなっつーの打楽器に、みなさんもご注目下さいね(^^)

では、今日はこのへんで。
次回の更新もお楽しみに♪

「えっ!!あと本番まで一か月きっちゃったの?!
 でも大丈夫、まだ間に合う!!まだ助かる!!マダガスカル!!!(byちなっつー)」
(ちなっつーはとある芸人さんをリスペクトしてやまないのです・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿