2013年11月24日日曜日

ちょこっとインタビュー⑳

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。
このブログでも紹介させていただいた23日、24日の全国市民トロンボーンアンサンブルはお陰様で無事に終了致しました!!
参加して下さったり、見に来て下さったりした皆様、本当にありがとうございました。

さて、今回のインタビューはスタッフの和田匠くんです!

和田くん(ちょっとお疲れ気味)
さっそくいってみましょーっヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ちなみにこのインタビューは大橋くん(ネズミ)の強いこだわりによりTAKE2とさせていただきます笑

蜂谷:なんでこのミュージカルに参加しようと思ったんですか?
和田:いて!(座ろうとしてぶつける)
   これほんとにただのすっとこどっこいになっちゃう!!!
和田(?):ふ..ふふ...笑
和田:え、それいったの原さんやで!!(このインタビューは当ブログを書きながらしています。)
和田(?):やばいやばいやばい!
和田:それ原さん、それ原さん、それ原さん!!
瀬口:え、なあに?
大橋:実況実況笑(大)
和田:めんたいこ!!!(意味不明)
蜂谷:これ、この状況分かっていただけるのだろうか...?
   (解説:和田(?)は原さんのコメントです!!)
和田:いや、ぶっちゃけ飲み会ののりですw
大橋:やる?はい!!終了(爆

蜂谷:意気込みとか教えてください!
大橋:ひとさまに迷惑をかけないように頑張ります。
和田:うん。もっともだ笑
   でもそれプラスでちゃんと仕事もできたらいいですね。
大橋:そーですねー(棒読み)

蜂谷:曲を聞いてみてどう?
和田:え...、全編聞いてないけど...。



   え、そこ書くの!
大橋:ぜんぶ言った事入るよ。
和田:ひどいよ!!!
   え、でもなんかすごくたのしい(^ω^笑)てか、そこも書くんだ!!

蜂谷:どんな舞台にしたい?




和田:どんな舞台...。えー。
   物語の題材こそオーソドックスで誰でも知っているようなものですが、その中でL5らしさとか、出演者の個性が際立つような舞台にしていきたいと思います!(文章におここしてからの答えです笑
大橋:上野さんが言うと納得できるけど、和田さんが言うとわざとらしいというか。
和田:言って反映されないだけだよ!!


蜂谷:ブログの感想をお願いします!
和田:ブログの感想は.....。ちゃんと読むように...します笑
蜂谷:おいおいっ笑
   じゃあ、これからぜひともよろしくです(^^*)


蜂谷:これは言いたい!!ってことありますか?
大橋:うまれてきてごめんなさい!!
和田:うまれてきてごめんなさい!!笑
   おれのキャラはこんな.......だと思う。あってる。(´・ω・`笑)
   そこ(「あってる」の部分)(蜂谷)にしとこ!
蜂谷:なんでやねん笑

こんなゆるーい感じで、すっとこどっこい(本人+友達談)の和田くんは本番、影で頑張っているのでみなさん応援して下さいね!!
では、今日のブログはこのへんで!!!
次回の更新もお楽しみに♪

大橋:和田さんが舞台上で転ける事を祈っててね!!(爆)
蜂谷:それ駄目だよ!!


ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿