2013年11月23日土曜日

とろんぼーんがいっぱい。

こんばんは!実行委員長の伊藤です!
今日は以前このブログでお伝え致しました、全国・市民トロンボーンアンサンブル・フォーラムでした!

ブログ更新者は全員このフォーラムのスタッフをしておりましたので、今日はフォーラムの様子です!(ミュージカル関係ない!とりあえず、L5ミュージカル的な視点で解説していきます。)

受付:左から寺田(ミュージカルではステマネ)
蜂谷(ミュージカルではネズミ)
原(ミュージカルでは器楽)

ビデオマン依田(ミュージカルでは舞台スタッフ)

全体合奏リハーサルの様子、トロンボーンがたくさん!
(ミュージカルでは・・・ミュージカルでは・・・・・・・・大橋(ネズミ)が照明をあてています。苦しい!)


今日は参加者向けのイベントでしたが、
明日は一般公開のコンサートがあります!

というわけで、再掲です!
是非、お越し下さい!



全国・市民トロンボーンアンサンブル・フォーラム

 トロンボーンアンサンブルコンサート

【日時】11月24日(日)12:30開場、13:00開演
【会場】笛吹市スコレーセンター

入場無料・整理券がなくても入れます!

公式ホームページ:http://tbforum.jimdo.com


この「全国・市民トロンボーンアンサンブル・フォーラム」は、全国からアマチュアトロンボーンアンサンブル、トロンボーン愛好家が集まり活動に関わる様々な情報交換や交流の行うことを目的としております。(23日から行われるフォーラム自体の参加にはHPからの申し込みが必要です。個人参加申し込みは直前まで行っておりますので、興味がある方はお早めに!)
そしてこのフォーラムの目玉イベントでありますトロンボーンアンサンブルコンサートでは、全国各地からフォーラムに参加する8団体(県外からは東京・神奈川、静岡、長野、和歌山、茨城の団体が出演します!)のステージと、70名超のフォーラム参加者による全体合奏がございます。

トロンボーンだけのアンサンブル、となると、あまりなじみのない方も多いのではないでしょうか?とても美しく繊細、それでいて華やかな表現もできる非常に魅力のあるサウンドのアンサンブルです。

会場では協賛企業による楽器・小物の展示も行っております!

是非、笛吹市スコレーセンターまでお越し下さい!





明日は大変なので、事前に用意した記事を更新する予定です!(蜂谷が。)


フォーラムのみんな!きちんと働かないとめんたいこにするぞ!:伊藤








0 件のコメント:

コメントを投稿