2013年11月27日水曜日

全体練習のお話。

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。
この数日間疲労で倒れていたため、ブログの更新が出来ておらず申し訳ありませんでした!(そして、駿先輩本当に有難うございました汗)


今日はほんの少しだけ暖かい陽気でしたね!!
寒がりの私は泣きはせずとも、歓喜にふるえてました(寒いからではないですよ笑)

さて、今日は全体練習が行われました。
後半の通し練の写真をどどーんと公開したいと思います(^^♪

お喋りする従者

間をとるマエストロ上野

国王様(めんたいこではありません!!)と従者

王子登場!!

カドッチョ=イクタリュー(ネズミ)のソロ
(王子様は魔法使いの代役中)

シュンデレラと王子
「帰らないとっっ!!!!」

衣装を着て、舞台セットも立てての練習は初めてだったので緊張しましたが、みんなよい流れで出来ていたのではないかな?と思います。
ネズミは振り付けを要練習しなければですが...(^_^;)

残り少ない貴重な全体練習ですので、さらに気合いをいれて挑んでいきたいと思います!

では、今日はこのへんで。
次回の更新もおたのしみに♪

ブログ管理人:蜂谷
p.s.
マエストロ上野が記事を更新したいと言っていたので、近々更新してくれるかもしれません...笑
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿