2013年7月11日木曜日

どんなキャラクターでしょう?

こんばんは。実行委員長の伊藤です。
今日も相変わらず暑い一日でした。キンキンに冷えたビールが飲みたい!(※私は21歳です。)


さて、毎日更新レースもこれで二日目!蜂谷さん(ブログ管理人)も私も、息切れをしないように頑張らなければなりません。
昨日の「配役発表①」の続きなど載せようものなら怒られてしまいますから、今日は蜂谷さんにばれないようにこっそり(?)入手した資料の断片をお見せしようと思います!

じゃじゃん!
さあ、これはとある登場人物の衣装のデザイン案なのですが、一体どのキャラクターなのでしょう!?
・・・答えはまたの機会に!

それにしても、すばらしいデザイン。その他のキャラクターも、個性的で生き生きとした姿を見せてくれています!キャストは衣装に恥じない演技をしなければなりませんね。
舞台美術班も大活躍です!彼女らの活躍も、近々クローズアップしていきます!お楽しみに!

それでは今日はこれにて失礼致します。
実行委員長:伊藤駿

0 件のコメント:

コメントを投稿