2013年7月20日土曜日

シンデレラの気持ち

みなさんこんばんは!
ブログ管理人の蜂谷です。

今日は過ごしやすい一日でしたね。
今なんて、窓を開けていると寒いぐらいです(;´∀`)

そんな涼しい一日だったので、今日は大学生のお仕事(勉強とか勉強とか勉強とか)をほっぽり出して、一日中我が家のお部屋の掃除を頑張っていました。

掃除が苦手な自分としてはなかなかしんどいものがあります・・・。

掃除の途中、シンデレラもこんな気持ちだっらのかな、なんて考えてしまいました笑

「料理を作るのは楽しいけど、片付けはちょっと・・・。」、
「箒はかけたけど。正直雑巾がけが面倒だわ。」とか考えているでしょうか。

それとも、決してそんなことはなく、とてつもないきれい好きで、
「お姉さま方の指示なんかうなくても、ここのホコリが気になるから体が動いちゃうのよ!!」
と思っているのでしょうか・・・。

それとも、そのどれでもないのでしょうか・・・。


ちょっと考えてみると、なんだかとっても面白いです!!

皆さんの思うシンデレラ像はどんな感じですか?

そして、今回のシンデレラさんはどんな心の持ち主なのでしょう・・・。
こういうこともインタビューなどを通して、少しづつ明らかにしていけたらいいと思っています♪

それでは、今日はこれにて失礼させて頂きます。
次回の更新もお楽しみに!

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿