2013年7月28日日曜日

ちょこっとインタビュー⑤

みなさんこんばんは!
ブログ管理人の蜂谷です。

最近、ちょこっとインタビューしか書いてないような・・・?
いやいや、ネタ切れではないはず!!


今日はネズミのカドッチョ=イクタリュー役、大橋証太くんです。

写真嫌い(´;ω;`)by大橋


蜂谷:えと、インタビューしてもいいですか?
大橋:え、ヤダ。

蜂谷:・・・。
    では、さっそくお願いします笑
大橋:ちょっ(; ・`д・笑)

蜂谷:あ、あと写真とっていい?
大橋:ヤダ。
蜂谷:ありがとう。



最初は拒否されましたが、少々強引に進めてきました!
それでは張り切って行ってみましょうっ(`・ω・´)


蜂谷:どうしてこのミュージカルに参加したのですか?
大橋:去年、裏方をやっていて楽しかったので。
    なんかあのー、去年の歌が口ずさめるのが多くて、面白そうだなぁー、と。

蜂谷:ネズミ役ということですが、自分の役についてなにか思うことはありますか?
大橋:去年の小人みたいな、面白いのだったらいいなぁ。

蜂谷:実際に曲を歌ってみてどうですか?
大橋:うーん、実はネズミ役以外の曲も歌ってみたのですが汗
    はやい!口が回らないです(^_^;)
    あとたぶん、歌詞がまた覚えられない笑
    (彼は先日の声楽の試験で歌詞が覚えられなかったのです。)

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
大橋:美術班の人の小道具と大道具が楽しみです。
    正直そこでしょ、劇って。だって演出ってさ、それがあってこそでしょ。
    ってかさ、これだんだん軽くなってない?笑
蜂谷:ま、大丈夫でしょう笑

蜂谷:ブログでやってほしい企画とか、望むこととかありますか?
大橋:なんだろーなー、なんだろーなー、なんだろなー。
    あのー、音教だけじゃなくて、美教とか芸運とか、L5全体のこと記事にしてほしいな。
    誰々は誰々先生のとこで主に過ごしている・・・、とか笑
    練習室とかL527とか、L526は倉庫です、とか。
    この前なんか、先生と古いミキサーを発掘しちゃったんだけど(;´∀`)
蜂谷:Σ(゚д゚) !?




なるほど、確かに音教以外の方々にも取材して、記事の内容をL5全体に広げなければですね!!
少しづつになるかもですが、頑張っていきたいです。

では、今日はこのへんで!
明日の更新もお楽しみに ∩^∀^∩♪


p.s.
今日は姉役の一人の鈴木香奈海さんです。



姉さん、写真とってもいい!?(by蜂谷)


「( ゚д゚ )ファー!!!!!」
___鈴木香奈海       



あだ名が姉さんの鈴木さん。
(読んでいるのは一部のみ笑)

姉さんの姉役、楽しみです!



ブログ管理人:蜂谷



0 件のコメント:

コメントを投稿