2013年7月22日月曜日

ちょこっとインタビュー③

みなさんこんばんは、ブログ管理人の蜂谷です。

今回のちょこっとインタビューはシンデレラ役の侑希先輩です!!
主役を演じる侑希先輩ですが、その思いやいかにっ!?

さっそく迫って行きましょうヽ(=´▽`=)ノ

蜂谷:どうしてミュージカルに参加しようと思ったのですか?
髙橋:ミュージカルに挑戦できる機会はすごく貴重だし、この経験を通して自分自身を成長させたいと
   思ったからです。
   また、みんなで一緒にやるのが楽しそう!と思ったからです(*´∀`*)

蜂谷:侑希先輩は主役ですが、自分の役についてどう思いますか?
髙橋:すごく重要な役なので、ドキドキしていますが、大好きなうたが歌えることに感謝して、精一杯頑
   張りたいです。
   あとは、プリンセスとはかけ離れた容姿と日常生活なので、少しでもプリンセスらしくなれるよう
   に頑張ります!(`・ω・´)美術班の皆さん、どうかよろしくお願いします笑

蜂谷:曲を実際に練習してみて、どうですか?
髙橋:楽譜から得た可愛らしくて純真なイメージと自分の持っている声をどのようにして表現に生かし
   ていくかを楽しく考えながら練習しています。

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
髙橋:来てくれた方々、携わってくれた方々、一人でも多くの人に楽しんでもらえるようなミュージカル
   にしたいです!


このブログについては、
「毎日楽しみにしています♪これからは、はっちーの可愛い変顔と、駿くんのオヤジギャグが楽しみです(*^^*)」というお言葉をいただきましたっ!!

変顔…。へ、変顔!?
なんとなくうまくできないのですが、姫様のお願いですし、いずれがんばりますか…笑


とっても可愛くて優しい侑希先輩。
先輩のお姫様姿が本当に楽しみです(*>ω<*)

では今日はこのへんで。
次回の更新もお楽しみに!


p.s.
本日は、器楽班の五味由紀子先輩です。
でも、ばっちり撮らせていただきました!

ゆっこ先輩、
写真を取らせてください!(by蜂谷)


「えーっ!!
 今日はすっぴんだから
      むりぃーっ(^o^;)」
___五味由紀子先輩



ご協力有難うございました♪


ブログ管理人:蜂谷



0 件のコメント:

コメントを投稿