2013年7月30日火曜日

ちょこっとインタビュー⑥

みなさんこんにちは!
昨日はとってもおめでたいニュースが更新されましたね!!
ついに台本完成ということで、久保田先輩本当にお疲れさまでした(´ω`*)

今日のインタビューは、姉役の鈴木香奈海さんです!

蜂谷:今日はよろしく!
鈴木:( ゜Д゜)ファー

蜂谷:早速ですが、なんでこのミュージカルに参加しようと思ったのですか?
鈴木:去年のミュージカルが楽しそうだったから!
   あと、ミュージカルやったことなくてやってみたかったので(^^♪

蜂谷:自分の役についてどう思いますか?
鈴木:シンデレラをいじめないといけないから高飛車にふぁーっと頑張らないとですよね、ファー( ゜Д゜)‼‼‼

蜂谷:曲を弾いたり、歌ってみてどう?
鈴木:難しい!
   歌ってて楽しいけどファー( ゜Д゜)って言いたくなります。
蜂谷:ここもファー( ゜Д゜)なのっ!?笑


蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
鈴木:楽しく!楽しくっ!!楽しい舞台がいいです!
   とりあえずは私が楽しみたい笑

蜂谷:ブログの感想とか、これからやってほしい企画とかありますか?
鈴木:はっちーの長野方言講座笑(蜂谷は長野出身なのです。)
   ミュージカルまったく関係ない( ゜Д゜)!

蜂谷:何かそのほかにコメントは?
鈴木:ふぁーふぁー言ってばっかでごめんなさい、ボキャ貧なんです( ゜Д゜)ファー
   みんなでもっと流行らせようファー( ゜Д゜)!!!!
蜂谷:ファー( ゜Д゜)って流行るかなぁ笑
   まぁ、今回の取材で汎用性の高さだけはよくわかったよ!
鈴木:便利だよファー( ゜Д゜)
   流行らせようねファー( ゜Д゜)

・・・というわけで、みなさんファー( ゜Д゜)を流行らせましょう笑
(ちなみに、蜂谷の長野方言講座はやりません!)

では、今日はこの辺で。
次回の更新もお楽しみに!ファー( ゜Д゜)


p.s.
今日はネズミのエフモール役、夛田梨紗先輩と・・・?

蜂谷:夛田先輩、写真とっていいですか?
夛田:いいよー、どうすればいい?
蜂谷:ネズミ役なので、ネズミでお願いします!!

??:美桜さーん、写ってもいいー?
蜂谷:お、ちなっつー!!もちろんいいよ!!! 

と、いうわけでもうひとりは器楽班の原千夏さんです♪


お二人とも、有難うございました!!


「こんな感じー?笑」
___夛田梨紗先輩   

「いぇーい(w´ω`w)」
___原千夏   



ブログ管理人:蜂谷







0 件のコメント:

コメントを投稿