2013年7月18日木曜日

久しぶりに台本会議に行ってまいりました!


みなさんこんばんは。
ブログ管理人の蜂谷です。

今日は日差しが強かったですね汗
過ごしやすかった数日前が嘘のようです・・・。

さて、今日は久しぶりに台本会議の様子をお伝えします(^ω^)

今回の台本会議の様子。

まずは台本!
今回話していたのは、王子がシンデレラを探している場面です。
お姉様方のかわいらしさ(?)がほんの少しのぞくシーンです笑


お次は楽譜!
今回、ついに魔法使いが登場したもようです!!

魔法使いにはなにやらちょっとした秘密があるようで・・・?

蜂谷:駿先輩、是非記事に・・・。

 「ごめんなさい!
  まだ明かせません!!!」
 ___駿先輩

明かされる日は本番前にくるのか!?
真相が気になる所ですが、それはまたいつかのお楽しみに♪


では、今日はこの辺で失礼させていただきます。
みなさん、おやすみなさい!



p.s.
 台本会議中の台本・演出の久保田先輩です。

「結末が〜汗
  どうしようか迷ってるんです(^^;)」
___久保田先輩








久保田先輩、台本完成を楽しみにしていますね!!





ブログ管理人:蜂谷



0 件のコメント:

コメントを投稿