2013年7月12日金曜日

配役発表②

みなさん、こんにちは!
ブログ管理人の蜂谷です。

今日も日差しが強く、暑い一日ですね汗
水を飲んでも飲んでも、飲み足りなく感じます。

さて、毎日更新レースの3日目の今日は、宣言通り配役発表第2段をお送り致します!!
駿先輩、話題を取っておいてくれて有難う御座います笑


今日発表するのは、従者ネズミです。
役名前も一緒に発表しちゃいますよっ!!

   従者
ダッチーモ・ネーコン:伊藤友貴
    ゴッチョ=デ=ゴイス:大久保里香
  オレント=オマントー: 梶原春菜

   ネズミ
      エフモール:  夛田梨紗
     ポコ・リット:  藤原瑳彩
     メノモッソ・ペザンテ:久保田里奈     
         ドッペル・ドミナント: 蜂谷美桜      
      シーマイナー=セブン : 渡邊聖歌     
            カドッチョ=イクタリュー:  大橋証太         
                                                      です。


みんなかわいい名前が付いています。
「あれ、聞いたことある言葉が…。」と思う方もいらっしゃると思いますが、名前の秘話は、
またいつの日にかお伝えしたいな、と思います。

さて、また明後日のネタを考えなければ…笑
毎日更新レースはまだまだ始まったばかり!
頑張っていきますので、明日の記事もお楽しみに


p.s.

ナチュラルな姿を激写。
急なお願いですみませんでした(^^;)


王子役の瀬口先輩。

 ブログで使いたいので、
 写真取らせてください!(by蜂谷)

  「え、今日撮るの!
     寝癖直してないよー(泣)」
  __瀬口先輩談  





キャストの皆さんの写真をこれからも少しずつアップしていきたいと思いますので、
こちらもご注目ください(*´ω`*)
インタビュー特集も役ごとに何回か出来たらいいなぁ…。

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿