2013年12月7日土曜日

12/13当日のアクセスに関して。

こんばんは、実行委員長の伊藤です。

ミュージカルまであと6日です。私はなんだかドキドキしてきました。

昨日は13日の会場である東京エレクトロン韮崎文化ホールとの打ち合わせにいってきました。(昨日更新しなかったのは、ライトモティーフでついついアツくなってしまい・・・)


この会場ですが、アクセスの難しい場所にございます。お車の方も、そうでない方も、くれぐれもルート等の事前確認をお願い致します。

会場へのアクセスですが、以下の点にご注意ください。

・お車の方は東京エレクトロン韮崎文化ホールのホームページ内に、案内と地図がございます。こちらからご確認ください。

・電車でお越しの方はご注意ください。開演前の時間帯には韮崎駅を経由しホールへ向かうバスが通っております(増富温泉卿行き18:15のバスが一番良い時間です。「絵見堂」バス停にて下車、徒歩約8分です。その他の時間は山梨交通ホームページにて確認できます。)しかし、終演後の時間に運行しているバスはございません。お帰りの際には韮崎駅までタクシーをご利用ください!(ホールから韮崎駅への最終バスは16:35です。びっくり!)

・地図上での最寄り駅は「新府駅」で、地図サイトのルート検索でも、新府駅からの徒歩ルートが表示されることがございますが、丘の上にあるため距離が長く、夜は暗く、人通りのない危ない道です!新府駅は休憩所のない無人駅な上に、夜の韮崎は大変冷え込みます。非常に危険なため、タクシーと韮崎駅をご利用ください。




以上になります。是非、ご来場される皆様、事故等にはくれぐれもお気をつけて会場までお越し下さい。





さてさて、話を打ち合わせに戻して・・・

写真も撮りました。







ホールの前でミーティングをする事務局長:瀬口、ステマネ:寺田






・・・はい、申し訳ございません。打ち合わせが終わって外にでるまで忘れてました。
打ち合わせはきちんと中ですませております。お二人には、「とても打ち合わせをしている風」なポーズで写っていただきました。実際には、照明、音響などの打ち合わせを行っていました。


それはそうと、この写真の左に写っているキャラクターみたいなの、気になりませんか?



これです、これ。このカエルみたいなの。

とってもかわいらしいですね。ニーラっていう名前の韮崎市のイメージキャラクターだそうです。

ところで、たしかに韮崎はサッカーの街ですが、ここのニーラはなんでサッカーボールもっているのでしょう。ホールなのに。(サッカーと言えば、今朝W杯の組み合わせが決まりましたね!日本はコートジボワール、ギリシャ、コスタリカとのグループC。個人的にはグループDの対戦がとても楽しみです。)

というわけで、当日、会場では、私たちよりも先にこのニーラが皆様をお迎えいたします。

それでは、今日の更新はこのあたりで、次回の更新もお楽しみに!


イングランドが謎の大躍進を果たすことに期待:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿