2013年12月27日金曜日

「シンデレラ」音楽帳第1弾!

こんばんは、実行委員長の伊藤です。クリスマスも過ぎ、いよいよ年末ですね。
私は毎日が溜まりにたまった卒論漬けです(泣)。しかしながら、そうはいっても少しは息抜きも必要ですよね。(・・・必要ですよね!?)

というわけで、12月公演の際の動画を、たまーにアップロードしていきたいと思います!(心待ちにしていた皆様、大変お待たせしました!)

名づけて、L5ミュージカル『シンデレラ』音楽帳

12月公演の映像として、いくつかの楽曲を紹介していきたいと思います!
第一弾は、このキャラクターたちの曲です。

それでは、どうぞ!



ネズミさんたち、かわいいですね。

他の曲も、ぼちぼち紹介していきたいと思います。
もちろん、リクエストも受け付けております。ブログ上で全ての曲を紹介できる訳ではございませんので、もしもう一度あの曲が聴きたい!等の要望がございましたら、お問い合わせよりお気軽にリクエストしてくださいね。

それでは、伊藤でした。


皆様、良いお年を!:伊藤



0 件のコメント:

コメントを投稿