2013年12月16日月曜日

12月公演


おはようございます、久保田です。
13日にL5ミュージカル「シンデレラ」12月公演が無事終了しました。
沢山の方に観にきていただいて、とても嬉しく思っています。
ミュージカルは、出演者とお客様が同じ空間を共有します。
今回はあたたかい空気の中で演じることができました。
本当にありがとうございます。

話変わります。2月公演が迫ってきています。
2回目ということで、今回よりもさらに良いものを目指します。
同じ演目で複数回公演できるのは幸せなことですね。
私は1回目の公演を終えまして、もっとこうしたいああしたいと思うことが沢山でてきました。
多分、他のミュージカル関係者も同じではないかなと思います。
この気持ちを元に、2月公演までいろいろやります。

公演を支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
次回公演まで、気を抜かず頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿