2013年12月12日木曜日

ちょこっとインタビュー24

みなさん
ブログ管理人の☆HACHIYA☆です+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ 






・・・嘘です。実行委員長の伊藤です。
本番前最後のちょこっとインタビューですが、蜂谷さんのパソコンがネットにつながらなくなってしまったというハプニングがありましたので、携帯電話から送られてきたインタビュー内容をそのまま転送します。


最初はちゃんとインタビューとして形をなすように書き換えようかな、と思ったのですが、これはこれで面白いとおもい、今回はこのよう形をとらせていただきました。


というわけで、どうぞ!



(以下、転載。)




今回のインタビューは、器楽隊、打楽器の𣑋林佐妃先輩です!

ででんでんででん




蜂谷:なんで参加しようと思ったのか。
くればやし:前回のL5ミュージカル「しらゆきひめ」を見て、今度はお客さんでなく自分も参加したいと思いました^ ^

蜂谷:自分のキャストとか役割について思うこととか。意気込みとか。
くればやし:キャストのみなさんの演技が素晴らしくて、脚本が笑いあり、感動ありでとってもおもしろいです!
わたしは、みなさんの演技の背景として演奏がんばります!



蜂谷:曲を叩いてみて。
くればやし:たのしいです^ ^しゅんちゃんワールド全開で!笑


蜂谷:どんな舞台にしたい?
くればやし:笑いあり、涙ありの、スペクタクルな舞台にできたらなーと思います!

蜂谷:ブログの感想、これからやって欲しいこととか特集等あれば。
くればやし:ブログを通して、宣伝もできるし、裏側もチラッと見せれるしで、いいことづくしなので、これからも裏側がチラ見できるブログであればいいんじゃないでしょうか


蜂谷:その他
𣑋林:ないでーす


(以上、転載おわり。



注:蜂谷は学部2年生、くればやしさんは大学院2年生です。


このインタビューはメールでのやりとりだったそうで、そのまま乗っけたらこのようなことになりました。インタビューは、直接やりとりしているものもあれば、このようにメールでやり取りしているものもあるのですね。インタビューの裏側もチラ見してしまいました。

さてさて、今回が明日の公演前の最後のインタビューです。

まだまだ紹介できていない人もいますね、それは次回公演に向けてのお楽しみということで!

それでは!

ブログ管理人:蜂谷の皮をかぶった伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿