2013年12月3日火曜日

全体練習。

みなさんこんにちは!
ブログ管理人の蜂谷です(^^)

今日は全体練習でした。
全体練習も残すところ、片手で数えられるような回数になってしまいました...。

一部の人はメイクをして臨みました!!
メイク担当の伊藤友貴先輩が精一杯してくださったのですが、残念ながら私のガラケーでは画像が荒すぎて残念な結果になってしまいました(;ω;)

でも、少しでも素敵な雰囲気を感じ取っていただければ!!と思います。


姫と王子のラブラブなシーン(*´艸`*)

こちらも♡

愛し合う二人と
躍動するマエストロ上野(手前の手です)


次女メイク中。
国王のソロ
ポツーンとなった王子。
その想いはどこに...。


最後の1枚は、ネズミの耳を作って下さっている美術班のみなさん。


本番まで2週間をきりましたっ(`・ω・´)b
衣装も舞台美術も、着々を出来上がっています!

では、今日の更新はこのへんで。
次回の更新をおたしみに♪

 ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿