2013年12月29日日曜日

もーいーくつねーるとー♪

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です(^^)

タイトルにも書きましたが、お正月が目の前に迫ってきましたね。
今年は本当にあっという間に時間が過ぎていったように思います。

今日という日までいくつの記事を書いたのでしょうか・・・。
正直、はっきりとした数字に表わすと感慨深さが若干失われるか否か、ぐらいの数だとは思われるのですが、個人的にはそこそこの達成感を感じられるくらいには頑張ったかな、と思います笑

一緒に記事を書いてくださった駿先輩、久保田先輩、上野君、ブログのネタや写真に協力してくださった関係者の皆様、そしてブログを読んで下さったすべての皆様!!
このブログを支えてくださったすべての皆様に、ブログ管理人として感謝しています。

本当に一年間有難う御座いました!!!

そして、ほんの数か月ですが、引き続き当ブログをよろしくお願い致します<(_ _)>




年末は疲れがドッと出るといいますか、体調を崩すことが多いように感じます(;´・ω・)
(実際に私は壊しました...Orz)

皆様、体調管理には気を付けて、良い年末年始をお過ごしください!!

今年の私の更新はこれで最後になるかと思います。
次回更新は年明け!
何度も書いていますが、ぜひぜひこれからもこのブログに足をはこんでくださいね。
それではみなさん、良いお年を*+。

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿