2013年12月10日火曜日

追い込み稽古

こんばんは、久保田です。お久しぶりです。
私は好きなときに好きな事を勝手に書く係に成り下がっておりまして、
駿先輩及び蜂谷さん、上野くんには頭が上がりません。

さて、昨日全体練習を行い、今日そして明日は追い込み稽古をしています。
久保田が必ず出席するグループ練習なるものですね。
今日は魔法使い・シンデレラ、王子・シンデレラ練習を行いました。

個人的に魔法使いが大好きなので、演出に熱が入ります。
自分も一緒に踊るし、大人の色気を振りまくのに必死です。
明日の私は多分筋肉痛でしょう。魔法使いも筋肉痛でしょう。
一緒に踊ったシンデレラも、きっと筋肉痛でしょう。
(やりたい役だけど自分には向いてない役ナンバーワンが、魔法使いだと思っています)

そして、王子・シンデレラ。
こちらはなかなか進化を遂げまして、良い感じになってきています。
文字通り良い感じです。いいですね。愛って良いですね。若いっていいですね。
素敵だと思います。ときめきを大切に生きていきたいですね。

本番までもう少し。追い込みです。楽しいです。
13日(金)東京エレクトロン韮崎文化ホール小ホールにて!19:00から!
お待ちしております。


くぼたのくは苦悩のく
くぼたのぼは煩悩のぼ
くぼたのたは怠惰のた

0 件のコメント:

コメントを投稿