2013年12月5日木曜日

ちょこっとインタビュー㉒

みなさんこんにちは!ブログ管理人の蜂谷です。
早速ですが、今日はネズミのエフモール役、夛田梨紗先輩です!
夛田先輩とめんたいこ。

蜂谷:よろしくお願いします!
夛田:はい。ふふふ(*´ω`*)

蜂谷:このミュージカルに参加した理由を教えてください!
夛田:駿にやらない?って言われたから「やる」って言った。特に深く考えてない笑

蜂谷:ただ先輩はネズミ役ということですが、意気込みを教えてください。
夛田:設定では、なんか積極的らしいけど、そうじゃないから頑張る。

蜂谷:曲を実際に歌っての感想を聞かせてください!
夛田:なんて言えばいいのかな・・・。えーと、さすが駿だと思いました、でいいか笑
   うまく言えない、言葉にするの難しいよね、うん(´∀`*)

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
夛田:んー笑
   んっとね、えへへ(*^^*)んー、思いつかない笑

蜂谷:ブログは読んでいただいてますか?
夛田:はい、たまに笑
蜂谷:ありがとうございますっ∩^∀^∩♪
   ブログの感想をお聞かせください。
夛田:んっとね、3人でよくまわす?なんだ??3人で書いててすごいな、と思います。
   全員じゃないんだっていう。そんな感じ笑

多部未華子さん似の夛田先輩が演じるネズミは、とっても可愛いのでぜひご注目を!!

今日はこのへんで♪
次回の更新もお楽しみに!!

ブログ管理人:蜂谷

p.s.
ついにマエストロ上野が、このブログに降臨か!?
(明日の早朝に書くと言ってくれていました!!!)

さて、本当に書いてくれるのか?!
乞うご期待!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿