2013年8月4日日曜日

稽古その2

今日はミュージカルの練習もありませんでした。日曜日は休まねばなりません。
でも、ブログは休まず更新します。当たり前です。(私はバイトです。)
週休7日になった大学生に敵はいないのです!!!!!!!!

ブログ更新マラソン初心者ランナーの久保田です。


で、先日初稽古の記事を書きました。
初稽古は8月1日でしたが、既に実は秘密裏に8月2日に第2回稽古が行われていたのです。
従者と国王、それからネズミが数匹稽古に参加していました。

私は観察していました。

実は台詞の割り振りを考えているのです。
台本が完成したとはいえ台詞わりがまだ殆ど決まっていなかったので、
ちょっと喋ってもらって一応従者とネズミは仮決定しました!!!!!!!!!!!!!

思っていたのと大分違うようになってきて、なかなか面白いです。面白いですよ。
普段とのギャップが激しい方もいらっしゃいます。面白いですね。

(役者の様子を知らずに書くという、考えてみると恐ろしい行為をしていました。)
これからもきっと様々な驚きや笑いや問題が起こると思います。
楽しみですね。12月13日は今から予定を開けておくしかないですね。



< アンケートも入れてね!!!!!














くぼたもちゃんと入れたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿