2013年8月20日火曜日

練習日記(?)

こんにちは!
ブログ管理人の蜂谷です。

今日は、姫と王子、ネズミ、国王(と王子)の練習でした。

ネズミが集まるのは二回目だったのですが、(自分が)まだまだ練習不足でした(><)
分担も決定したので、明日から本格的に頑張って合わせていきます!

姫様はさすがの歌唱力で、とっても素敵に歌い上げておりました(*´ω`*)

国王と王子の練習は別室にいたため見ることができませんでした。
明日の合同一斉練習が楽しみです!!


・・・ここまで何かお気づきになった、または物足りないと思った方いますでしょうか?

そうです!!!
練習風景の写真がいちまいもありませんっ(´;ω;`)

今回、大変申し訳ないことに、本日ブログ担当の私が、
練習にがっつり参加しすぎたために、ブログ用の写真も動画も何にもないのです!!!汗
完全に、うっかりー!!(>ω・)‐☆(てへぺろ)的な感じなのであります!!ごめんなさい。
久保田先輩のチーズ事件とか、面白いネタはいっぱいあったのに・・・Orz

あの子の笑顔を楽しみにしてたのに、蜂谷の大ばか者!!という方、大変申し訳ありません。

終わった後に気付いて、久保田先輩に「チーズ―っ!!!」の顔を頂きました。

こんな感じ。
ちーーーーずぅーーーーーーーっ!!!


次回は、次回こそは写真をもっとアップするぞーっ(`・ω・´)ノオー!!!

と、いうわけで今回はこの辺で失礼させていただきます。
次回の更新もお楽しみに♪

p.s.
突然ですが、クイズです。
この記事の「!(びっくりマーク)」の数はいくつでしょうか。
注:p.s.の上まででですよ!

答えは一番下に書いてあります(^^)
ブログ管理人:蜂谷






答え:25個なはず汗


0 件のコメント:

コメントを投稿