2013年8月10日土曜日

稽古どう?

久保田   稽古どう?
久保田   そこそこ。
久保田   そうなんだ。
久保田   うん。
久保田   皆頑張ってるよね。
久保田   うん。
久保田   立ち稽古に入ったグループもある。
久保田   早いね。
久保田   もっと時間かかると思ってた。
久保田   自分を基準に考えちゃだめだよ。
久保田   ごめん。
久保田   全部、自分を基準にしてやってない?
久保田   やってる。
久保田   稽古のやり方も、演出も。
久保田   確かに。
久保田   もっと色々考えてよ。
久保田   もっと色々考えるよ。
久保田   時間は無いんだよ。
久保田   12月だもんね、本番。
久保田   もう4ヶ月無いよ。
久保田   間に合うよ。
久保田   ならいいけど。
久保田   皆すごいもん。心配ないよ。
久保田   うん。
久保田   私は楽しみだよ。心配もしてない。
久保田   そっか。
久保田   うん。



本番楽しみだなあ、稽古楽しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿