2013年8月27日火曜日

こいけいこ

今日もばっちり稽古でした。
残念ながら、写真がありません。
残念だわ、本当に。私には写真がないもの。
でも、なんか考えて書いてます。本当だよ。

まずネズミちゃんたちの歌唱指導がありまして、
我らのアイドル王子(瀬口先輩)によるアツい愛の鞭。
私たちネズミ一同、全力でネズミやらせていただきます。

それから、ネズミと魔法使いとシンデレラの台詞メインでの稽古。
台詞は案外悪くない。私も見習いたい。

魔法使いは名に考えてるんだろうね。

あ、ごめんね、怒ってないよ。いえ、こっちのはなしです。
そうですか。
はい。こっちのはなしです。
ならいいけど。

そして国王様と王子のシーン。
映画のラストのような、素晴らしいシーンとなっております。
なんか、稽古みてるだけで泣けるよね。
そうだね。
本番楽しみだね。
きっと変わってくるんだろうね。
そうねえ。

残りは退出しまして、おしまい。
私だって、まじめにかけるもーんね

0 件のコメント:

コメントを投稿