2013年8月28日水曜日

お久しゅうございます。

こんばんは、そして、お久しぶりです。実行委員長の伊藤です。
訳あってブログの更新を2人に託しておりました。蜂谷、久保田、ありがとう。今日から私は復活です!

そして、今度は久保田さんが実習のため長期離脱です!(がんばれ久保田!)

さてさて、今日は午前中は大道具制作、午後からは全体練習でした!

久しぶりにブログを書くので、文章が出てきません。というわけで今日は写真をぺたぺたはりたいと思います。

大道具制作中。塗ります。

姉:鈴木かなみ 魔法使い:三宅はつね

萩原舞カルテット(嘘)
Xylo.萩原舞
P.伊藤駿
B.福田かおり
D.原千夏

ブログへの登場頻度が高い気がします。ご存知「ねーさんず」。

全体練習中の一コマ、歌に関することは瀬口くんがリードしていきます。

シンデレラ:髙橋侑希 王子:瀬口祐一郎
(私生活では2人は何もないそうです。)

国王と従者達

「王子いっさら戻ってこんじゃん」という趣旨の歌を歌う従者達

本日のピアニスト:佐野由佳 福田かおり

おしまい!
次回はちゃんと文章にしたいと思います。汗
それではこの辺で!明日の更新もお楽しみに!
実行いいんちょ:伊藤駿


0 件のコメント:

コメントを投稿