2013年8月17日土曜日

ちょこっとインタビュー⑩

みなさんこんにちは!!
ブログ管理人の蜂谷です。

さっそくアンケート結果を反映しようかとも思ったのですが、
今日は全くもって準備ができていませんでしたので(ごめんなさいっ><;)
ちょこっとインタビューにしたいと思います!!

さて本日は、舞台美術、大道具担当の金子清美先輩ですっ(^^*)

さっそくいってみましょう~。


蜂谷:なぜ参加しようと思ったのですか?
金子:伊藤くんのエネルギーにひかれたので。
蜂谷:確かに、委員長のエネルギーはすごいですもんね!

蜂谷:舞台美術、大道具担当ということですが、意気込み等をお願いします!
金子:監督や脚本家の希望に沿えるように演出したいですね。

蜂谷:曲を聞いてみての感想をお聞かせください。
金子:練習風景を動画で見たのですが、いい歌声だと思いました。
    曲はアイロニーとロマンが詰まっていて、私は好きです(^^)

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
金子:楽しくやる、のその先まで行きたいです。ね。笑
蜂谷:そうですね!そのためにも引き続き練習頑張ります!!

蜂谷:当ブログの感想等ありますか?
金子:ブログ面白いです。更新楽しみにしています。
蜂谷:有難うございますっ(ノ´∀`*)

蜂谷:その他、皆さんに一言ありましたらお願いします!
金子:大道具のお手伝いさんを募集中です。泣

・・・というわけで皆さん、ぜひお手伝いよろしくお願い致しますm(_ _)m


大橋くんも以前言っていましたが、舞台の要でもある舞台美術や大道具。
金子先輩のつくるそれらが、とても楽しみですね!!

それでは今日はこのへんで。
次回の更新も乞うご期待♪


p.s.
真剣に書き込み中の伊藤友貴先輩です!
(真剣なので、コメントはありませんm(_ _)m)

写真集をどうしようか悩んでおります。
とりあえず、その日一日分のブログをその人で埋め尽くしてしまおうか・・・・・(´ω`;)ウーン…


ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿