2013年8月24日土曜日

ちょこっとインタビュー⑪

委員長は忙しいのです汗
みなさんこんばんは!
ブログ管理人の蜂谷です。





しばらくは駿先輩に代わって、2日連続更新をしていきます!!
ネタ切れ等々不安はありますが、精一杯頑張っていくので、
改めて応援をよろしくお願い致します(*^^*)




さてさて、今日は従者役の梶原春菜さんです!!
さっそくいってみましょう~♪

蜂谷:どうしてミュージカルに参加しようと思ったのですか?
梶原:去年の先輩方のミュージカルを見てとても楽しそうで、ミュージカルの経験を添てみたいと思ったからです!

蜂谷:春菜ちゃんは従者役ですが、自分の役についてどうですか?
梶原:従者ということでどんな雰囲気で演じていいのかわからないんですが、頑張ってます(笑)
蜂谷:春菜ちゃんの自然体な感じの従者、とっても素敵だと思うよ(*´ω`*)

蜂谷:曲を実際に練習してみて、どうですか?
梶原:けっこう明るい曲が多いので、練習していて楽しいです!

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
梶原:キャストはもちろん、見ている人にも楽しんでもらえるミュージカルにしたいです♪

蜂谷:ブログについてやってほしいこととか、なにか一言ありますか?
梶原:毎日更新されるのを楽しみにしています!!

最近インタビューをしたり、雑談をしたりしていて、「ブログ毎日見てるよ!!」とか「毎日の更新楽しみにしてるーっ♪」とか、たくさんのうれしいお言葉を聞くようになりました(//^^//)

読者の皆様がいてこそのブログです!
これからもどうぞよろしくお願いします〈(_ _)〉”

それでは今日はこの辺で!!
次回の更新もおたのしみに )ノシ
ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿