2013年8月2日金曜日

アンケート調査開始!!

こんばんは!

さて、早速ですが、なにかこのブログに起きた変化にお気づきになった方はいるでしょうか?

あなたが見ているこの記事の右側・・・。

そう!!
そこです、そこですっ!!!


アンケートコーナーが出来ましたヽ(=´▽`=)ノワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

これで読者の皆さんと更に交流することができます!!


今回のテーマは、『こんなコーナー希望!!』です。
このブログでやって欲しいコーナーに投票してください。

あなたの投票で、このブログの企画がきまるっっmg(`・ω・´)ドドンッ
ぜひぜひ答えてみてくださいねっ(^^♪


p.s.
今日は魔法使い役の三宅初音さんです!
コメントは昨日掲載された
梶原春菜さんの写真といっしょにお楽しみください笑






「アホでしかないっ!!!!笑」
___三宅初音&梶原春菜  







従者と魔法使いの絡みは本作中にあるのか!?

今のところは・・・、どうでしたっけ??( ^ω^;)



どうなったかはぜひ会場でお確かめください笑





ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿