2013年8月23日金曜日

練習日記(ネズミ編)と大道具のこと

みなさんこんにちは!
ブログ管理人の蜂谷です。

今日は午前中に大道具制作を、午後にネズミのグループ練習を行いました。

大道具は金子先輩の指示のもと、久保田先輩と里香先輩と私で行いました。
切ったり、貼ったり、書いたり・・・、とっても楽しい作業でした!
(そっして、またまた頑張ったために写真がない私・・・。ごめんなさい。)

午後のネズミ練習はとにかくテンションを高く!!楽しく!!行いました(*^^*)♪

最初の基礎練も、もちろんきちんと行いましたよ!!

ネズミの可愛らしさを出すために、踊りながら歌ってみたり、ジャンプしたり、体力のない自分はひぃひぃ言いながらの練習でした汗
曲は指揮者の上野君に全員で教わりながら、様々な点(特にリズムの感じ方とか)に気を付けつつ、


久保田先輩指導中。
セリフは演出の久保田先輩の指示を仰いで、棒読みにならないように、それぞれのキャラクターが出るように練習しました。


もうちょっと強弱出して!














ネズミは、まずはこの月末が勝負といっても過言ではありません!
気合い入れて頑張りますよーっ(`・□・´)ノ

では、今日はこのへんで。
次回の更新もお楽しみに!!

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿