2013年8月1日木曜日

初稽古

ブログ更新マラソンに参加することになりました、久保田です!!!!!
エクスクラメーションマークが本当は大好きです!!!
 今まで文字とにらめっこをしていまして、台本完成の充実感浸っていましたが、
これからも続きそうです!!さようなら私の休日!!!!!
楽しくやらせていただきます!!!!




今日は初めての全体稽古でした。
第1幕の止め通しを3回行い、シュンデレラがしゃべり、歌い、ピアノを弾き、指示をだすという
大変濃い初稽古になりました。

面白いなあ。






シュンデレラこと、伊藤駿先輩。
(シンデレラこと姫さまこと髙橋先輩は、国外にいらっしゃるのです。)





台本ができ、曲ができ、ついに役者さんによって音になりました。

人によって色々な解釈があるもんだなあと思います。
予想外な形になっているところもありました。
面白いなあ。

 全体稽古はまたしばらくありませんが、
明日からは登場人物毎の稽古が始まります。
どんなことになるのか、今から楽しみです。
従者のはるなちゃん。


皆面白いなあ。






いや、L5ミュージカル本当面白いなあ。
見に行くしかないなあ。宣伝するしかないなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿